言い分 even!

使い方  こちらも:たいぽ!
ツイート
このエントリーをはてなブックマークに追加
お題に対して、○派と×派に分かれて討論してみようというサービスです。

最近のお題

ユーチューブのホラー動画規制するべき
メダルを噛むことはそんなに悪いことなのか?
ニート支援は本来の意味あるの?
負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった?
ソニー「PS4」、22日に国内で発売
大雪の日に天ぷらを食べるのは?
非正規の子は非正規になるのか?
義理チョコは必要?
トラックドライバーが不足ってほんと?
ゴーストライターはありかなしか?
ゴーストライター新垣氏に同情できる?
佐村河内守 耳 聞こえる?検証動画
東京で大雪
国の借金を一人当たりに直すって卑怯だよね?
民主党の公約って無意味だよね
サケ弁当は食品偽装だった!
不老不死くる???
PS4買った?
原発どうする? 動かす→○ やめる→× で
Windows8 ってどうなのよ シャットダウンも出来なかったって・・・
明日ママ、これ2000年以降で最悪のドラマだろ
スマホといえばiPhoneだよね
細川陣営 都知事選の大逆転に向けた秘策は「東京電力解体」
【都知事選】舛添氏「サザエさんのような家庭増やす」この人はアリ?
ネコは人間を大きくてばかなネコだと思っている?
ファミリーマートのフォアグラの何が悪いの?
貧乏人ほどブランド志向高くて笑えるよね?
「死んで」って悪口いわれたら言い返しますか?
宇宙人はいると思う?
マルハニチロこれからも食べる?
もんじゅはありかなしか
正月に餅はありかなしか
バターが安く買えれば、酪農はつぶれてもいいのか?
保育士って割りに合う職業ですか?
酢豚にパイナップル
年賀状書きますか?
えびせんに挟むもの
肉って言ったら牛肉だよね?

みんなに聞いてみたいことを作る